4連休の始まり | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

おはようございます

 

なんか曜日感覚がおかしい私です

 

なんか今日は土曜日なのに

 

ZIPとスッキリがやってて変な感じキョロキョロ

 

お出かけもね~

 

隣の県にお肉を買いに行きたいんだけど

 

まだ我慢だよね~って旦那と話してヤメですわショボーン

 

この4連休の中の1日は予定が決まってるんだけど

 

後はノープラン

 

買い物行ってとりためたドラマ見て

 

あっという間にお休みがあけちゃうんだろうなあせる

 

だけど私はこの夏

 

自転車を買おうと思っております

 

今うちには自転車が無いので

 

ちと不便なのよね

 

歩くと遠い…でも車で行くほどじゃない所ってあるでしょ?

 

1台しか車が無いので

 

旦那が通勤で使うともうあきらめちゃう

 

どっこも行かんとこっとってあせる

 

中古で軽でも買おうかと思った事もあるけど

 

そこまで使わないし

 

娘の送迎を毎日するのはちょっと気が進まないし…えー

 

この夏中に自転車を買うぞ~!!