順応性 | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

おはようございます

 

今日も雨

 

でもね今日は少し良いことがあったの爆  笑

 

今までだと娘が家を出る時のポムプリは

 

吠えて落ち着き無くしていたのですが

 

今日はなんと1回も吠えずビックリマーク

 

まあ少し落ち着きがないのはしょうがないとして~

 

なのでポムプリを褒めてあげましたドキドキ

 

エライね~頑張ったね~って照れ

 

今もポムは階段の方に行ったりしてフラフラしてるけど

 

プリンはリビングで普通に寝そべっておりますわおねがい

 

しかし3匹いると抜け毛がすごいキョロキョロ

 

ちなみに昨日

 

娘はお休みだったんだけど

 

昼から元カレとお出かけした後に美容院だったんだって~

 

友達だから普通の事なんだって~えー

 

ほんで引っ越しの段ボールもほぼそのまま

 

気にならないのかね滝汗