恒例の会① | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

おはようございます~

 

昨夜はすいません

飲んじゃったからか

今朝読み返したら

何を言ってるか分からんかった滝汗

(言い訳です)

 

亡くなった方の残された方達の心配をするのは良いと思うけど

元○さんなどを

批判をするのは間違ってると思っって

書いた文です

言葉って難しい

 

亡くなった方を

愚かなどとは微塵も思っていませんから!!

 

本当はみんな生きたかったはずだから・・

 

 

 

そして

あの恒例の会の時の話しを・・・

 

例の彼女は

(愚痴カテゴリをご覧に・・)

 

さんとさせていただきます

なぜなら異質な人だから・・・あせる

 

 

異さんが来たのは1番最後

 

あれ?

2番目に来た私と会って挨拶したんだけどな~ガーン

 

あのね

1番に来たんだけど

友達家の駐車場に

車を留めて近くの店に買い物に行ったら

知らないおばあちゃんに話しかけられて

話しに付き合っていたらしいの~滝汗

 

まあ表向きは愛想が良くて常識人風だから

(本人も思ってると思う)

あばあちゃんも

異さんに話しかけたのでしょうキョロキョロ

 

ありがとう、おばあちゃんデレデレ

おかげで少しの時間だったけど

3人で楽しい話ができたよラブラブ

 

そういえば・・・

前回の時もそう言って遅かった!

 

見えないものが助けてくれてるの?

ありがとうお願い