手強い直腸がんステージ3b術後!何が熱を出させてるの? | 直腸がんと闘う母と娘の闘病記

直腸がんと闘う母と娘の闘病記

直腸がんに打ち勝った母。
情報社会の中で何を信じていいのか
分からない私・・・
正しい選択に巡り会えた喜び!
乳酸菌抽出液クリアリブとアガリクスに期待を込めて!
1つの命が助かった。
直腸がんステージ4と宣告されて。

こんにちは!


いやー花粉が凄いですね💦

皆さん大丈夫ですかー?

そしていつもブログを読んでいたありがとうございます😊

些細な事でも相談やお問合せして下さいね!




 

 

昨日は私の娘の16歳のお誕生日でした。


子育てってあっという間に終わってしまうのだなと寂しくなります。


昨夜娘はお友達にお祝いして頂いたので今夜3/6は私の10日でいつもの母の手料理と私のケーキでお祝いです!

そんな母は土曜日なのに仕事先が忙しいから午前中だけ


いってくるね!と今日もパワフルでした^_^

お母さんの笑顔を見ると私も頑張ろうと原動力になるんです!

あ!先日母を直腸がんから救ってくれた健康食品会社の社長さんからお電話頂きました(^^)

『ご無沙汰〜!!元気ー?お母さんどう〜??』と笑笑

元気な気さくなおばちゃん!!て印象の社長さん。

そう埼玉県深谷市にある有限会社クリアさん!!

今新事務所を建設中で出来上がりも楽しみ(^^)

当時は母の直腸がんの事を親身になり相談して乗ってくれて腸活や食生活の大切さや母が入院中は入院生活の注意点までご指導頂きました。

今でも本当お世話になりっぱなしです。

これからも沢山のがん患者さんを助けてくれる救世主だと思ってます!

 

 




2017.7.30

2017.7.31
2017.8.01


3日続けての直腸がんステージ3b術後の熱。

なぜ?


何が熱を出させてるの?


夏の病院内は薄手のパーカーを羽織ってもすこし寒く風邪でも引いた?と思ってましたがそうではない様子。

母も熱が上がると顔を真っ赤にして大変そうな状態。

どうやらお腹の管を切った事による副作用みたいなもので数日様子を見る事に。

お腹の管が抜けたら退院も近かったのにまた駄目かー。


母は入院中食べれるものを口からしっかりと頑張って身体に入れてました!

何でもいいから食べて体力を落とさない事!!


体温も下げないように暖かい飲み物を飲むようにして水分もしっかりと摂ったり。

熱が続くと心配になりますよね。

他のがん患者もみんな頑張って毎日を送ってました。

みんな想いは一緒。


早く良くなって家族の元へ帰って普通の生活がしたい。

癌とさようなら🙌

癌に打ち勝った母。


癌は治る病気。

今夜の母の手料理楽しみー♡
またアップしますね!


では良い一日をお過ごしください^_^

 

 


『直腸がんと闘う母と娘の闘病記』に

訪問して頂きありがとうございます。

 

同じ病気で頑張っている方々のブログですから

こちらもご覧になってみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 直腸がん


末期がんランキング


食道・胃腸の病気ランキング

 

 

■ご質問やご相談がありましたらメールをお寄せください。
送信頂いたメールに関しては可能な限りお返事をさせて頂きます。
メール内容はブログには一切掲載しませんのでご安心下さい。