おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後15時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


この土日は、バタバタしてました。

次男(とかげ)を病院に連れて行ったり、長男(🦎)と長女(カメ)のご飯買いに行ったり、長男のケージ内の消耗品買いに行ったり、旦那の仕事道具買いに行ったり。

…大体家族の事ですねニコニコ

近場ですが、あちこちまわりました。

私にとってはかなりクタクタになった週末でした。


そんな一昨日と今朝の測定

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

運動
↳ソフトエキスパンダーレベル1
(肩・背中・二の腕 5分)


昼間食べたもの
↳チキン南蛮
↳卵かけご飯
↳カップ焼きそば

夜食べたもの
↳豆乳蒸しパン

間食
↳かっぱえびせん(梅)1/3袋

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

なんで朝からこんなに食べてしまったのだろ。

イチからやり直しだ。

でもここのところ免疫力が落ちてるのか、疲れと微熱がスグでますショボーン

今日は一日のんびり過ごして体力回復させたいと思います。


お読み下さりありがとうございます♡