初めまして!!

ぴいち

と申します(。ᵕᴗᵕ。)



都内住みの

アラフィフですニコニコ

5歳年下の旦那と

ホルスフィールド♀との

3人(?)暮らしです。

因みに私はバツ3です(--;)

(旦那は初婚)

子供はいませんショボーン

夢はLOTO7を当てて

持ち家を買い

犬や猫を飼うことです。

出来れば

保護犬・保護猫を

引き取りたいです!


夢は大きく持たなきゃ(笑)



もともとは、

闘病生活送ってた

妹の事から始まり、

継母の看病・介護の話も

書きました。


今は

ダイエットと

ふと思った事などを

書いてます。


ダイエットは

なかなか目標達成出来ませんが

頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

最終目標は40kgでしたが

あまり痩せすぎもおかしいかなと

45kgに変更しました。

でもその前に

50~55kgになったら

ウェディングフォト

撮りたいです♡



これからも

お立ち寄り下さると

嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)


宜しくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡