おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後15時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡



一昨日「メリハリ付ける!」と宣言したのに、意志の弱い私キョロキョロ

両肩両腕痛いのと呼吸が辛くて、勉強せずガーン

運動は夕方少ししたけど、んー、なんだかなぁえー

こんなんじゃいつまで経っても高卒認定無理だわショボーン

言い訳に終わった再開初日でした。


そんな今朝の測定


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


運動
↳ソフトエキスパンダーレベル1
(背中・肩・二の腕のを、5分)


昼間食べたもの
↳ハッシュポテト4枚笑い泣き

夜食べたもの
↳ワンタンスープ
↳少し遅くに無限キャベツ(5口程)

間食
↳チョコチップクッキーミニ(3枚)
↳ピノ4粒

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日はロキソニン飲んで大人しくしてました。

呼吸が苦しいのは、ツロブテロールを貼って暫くしたらラクになってきました。

エキスパンダーは、web動画あるようなので、今日からは観ながら出来たらいいなぁ〜(願望)



昨日夕方から次男(レオパ🦎)が脱皮始めました。

今起きてきたらまだ終わらない様子。

心配ですショボーン




お読み下さりありがとうございます♡