おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後15時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


午前3時頃起床。

ここんところ、眠い日が続いてます💤


実は数日前に新しい家族をお迎えしました🥰

ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)のマックスノー♂です🦎🦎

苦手な方もいらっしゃると思うので写真は載せませんが、めっちゃ溺愛してます💖💖

レオパはおっとりしてるので、ハンドリングができるも嬉しいです☺️

二男一女となりました〜🥰🥰🥰



そんな今朝の測定


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昼間食べたもの
↳チーズマヨトースト2枚

夜食べたもの
↳ペヤング1個

間食
↳のり塩バタピー少々
↳フルーツゼリー2個

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は節分ですね。

124年振りに2日になったんでしたっけ?

この後は暫く4年に一度2日になるみたいですね。


今年の恵方巻きはセブンイレブンで予約しました。

予約した後にスシローの恵方巻き見たら、スシローの方が良かったと。。

来年はスシローかな(笑)←早い



お読み下さりありがとうございます♡