おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後15時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


2:45頃起床。

いつの間にか寝ててCPAPまでしてたびっくり


我が家の娘(🐢)は私の元に来て18年。

そろそろ折り返しの年齢です。

最近、彼女を失うのが怖くて過保護になってます。

この18年はあっという間で、この後もあっという間に過ぎてしまうのかなぁと。

私より先に逝ってしまうのは最初から分かってたはずなのに。。

これからは一日一日、彼女との時間を大切にしていきたいです。

…息子(🦎)は10年くらいだからもっと早いね😭



そんな今朝の測定


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


運動
↳肩と首のストレッチ1セット
↳足のストレッチ1セット
↳深い腹式呼吸の練習1セット
↳四つん這い片足上げ1セット

昼間食べたもの
↳4個入りのブランパンのうち2個

夜食べたもの
↳セブンのガーリックライスのお弁当(写真撮り忘れ)

間食
↳チョコレート5個くらい
↳ファミマのミニルマンド5個くらい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

夕飯のお弁当食べたら、胃もたれしました。

久しぶりにガッツリお米食べました。

何で減ってるのかは不思議。

そして体脂肪率は3日連続で同じ数値。

この後ドーンと減ったらいいなぁおねがい



お読み下さりありがとうございます♡