おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後14時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


午前2時過ぎ起床。


実は先日、新しい家族(🦎♂)をお迎えしました😊

ヤモリさんが苦手な方もいらっしゃると思うので、写真は載せませんが。

先住の家族(🐢♀)は最初🦎さんを見つけた時、固まりました💦

たまたま🦎さんも🐢さんを見つけていて、少しガン見した後シェルターへ駆け込みました😓

癒してくれる家族が増えて嬉しいです💗


そんな今朝の測定


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


運動
↳肩と首のストレッチ1セット
↳足のストレッチ1セット
↳深い腹式呼吸の練習1セット
↳四つん這い片足上げ1セット

昼間食べたもの
↳カレー(ライス無し)

夜食べたもの
↳メンチカツ2枚

間食
↳チョコレート10粒
↳チョコあんぱんひと箱

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

間食は大抵夜中に起きて、旦那を起こすまでの時間に食べてます。

だから数値にあまり影響ないのかな?🤔

この調子で毎日減ってたら、年内目標の59kg台達成出来そうですよね(*´ ꒳ `*)

がんばろ。



お読み下さりありがとうございます♡