おはようございます、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
朝の投稿(午前5時頃)でダイエット、お昼の投稿(午後14時頃)で暫くそれ以外の内容を書いてます。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


午前2時起床。
だいたい2時間の睡眠〜。


感染者数どんどん増えてる。。

でもテレワークの出来ない仕事の旦那。

現場には色んな業者さんが出入り。。

怖くて怖くて。。

自分に当たりました。

首と左腕。

浅めだったのでかすり傷みたくなり、ヒリヒリ。

でもってこのヒリヒリを感じて、現実逃避するしか出来ない。。

もっとザックリ…は私が壊れたらやるんだろうな。。



そんな今朝の測定


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


運動
↳肩と首のストレッチ1セット
↳足のストレッチ1セット
↳深い腹式呼吸の練習1セット
↳四つん這い片足上げ1セット

昼間食べたもの
↳無し

夜食べたもの
↳鶏五目ごはん2膳

間食
↳チョコレートたくさん
↳サッポロポテトつぶつぶベジタブルひと袋

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

んー、体脂肪率が増えてるかと思ったけど、チョコレートの影響が出てない。

17時に夕飯を済ませ、その後は飴すら口にしなかったのが良かったのかな??🤔


55kg達成で、ウェディングフォト撮ると決めてましたが、そろそろどちらに撮影お願いするか、決めた方がいいかしら?☺️

それとも、55kgから50kgに目標を変えてみたらいいかな?

悩みます😅



お読み下さりありがとうございます♡