こんにちは、ぴいちです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お立ち寄り下さりありがとうございます!
今まで通りダイエットブログも投稿しつつ、暫くそれ以外の内容も投稿していきたいと思います。
はじめましてはコチラから▶♡♡
いつもいいね!ありがとうございます(๑•ω•๑)♡


本日2回目の投稿です(。ᵕᴗᵕ。)


さっき買い物から帰ってきて、片付けていたのですが。

お仏壇の座布団に滑ってしまいました。

ガラガラガラドッシャーンバタン

( ºΔº )

頭の中真っ白。


お仏壇にぶつかり、お位牌やら遺影やらお供物やら…落っこちてきてましたえーん

台所にいた旦那が慌てて来てくれ私を起こしてくれましたが、落ちたものを直していたらお仏壇に小さな傷を発見!ガーン

・・・。

パニックです(;A;)

お仏壇に傷をつけるなんて考えたこともありませんでしたから。。

「お母さん、○○(妹)、ごめんなさい!!!」

もう必死に謝りました!


冷静になってから、修復の仕方を検索しましたが出てこないガーン

なので購入したお仏壇屋さんに電話しました。

顧客登録してあるので、どのお仏壇か分かってくれての対応。こういう時、有難いですね。

しかし。。

「お預かりして研磨かけての修復になります」

(๑*д*๑)マジカ

費用もそれなりにかかるとの事。。えーん

でも

「傷があるから何か悪いことが起きるとかございませんので大丈夫ですよ」

ε-(´∀`*)ホッ

対応してくれた店員さんの言葉に救われましたえーん


いつかは修復したいですが、今は大金持ってる訳ではないので、このままにします。。


お読み下さりありがとうございます┏●