6年ぶりの更新 | ぴいたろLIFE

ぴいたろLIFE

息子とバンタン溺愛中:)
since 2017〜army
最近はSnowManも好き☃︎
パニック障害、心気症持ち

お久しぶりすぎる更新無気力

前回から6年ぶりだって、、、

ID忘れてログインできなくて焦った焦った真顔


久しぶりに妊娠出産レポとか読み返したら覚えてないこと多くて、やっぱり忘れちゃうのね驚き


また少しずつ書いていこうかなと思う花



今年入ってからは

特に冬、毎年の悩みだった足の指先や踵がガッサガサでフットケアがてらネイルもすることにニコニコ

春からサンダル履いてたら、だっさい日焼けしたわ昇天







オタクは健在で、この6年の間バンタンはベースに、トゥバ、イプニ、イリチル、セブチと雑食極めてるけど結局今はバンタンだけに落ち着いてるかもにっこり


日本ではsilentきっかけでSnowManも好きでテレビも見るようになったよスター



またオタク写真も投稿しよっと飛び出すハート



てupしてから前回2年前だって気付いたよ魂が抜ける

その前が6年前でした爆笑