お宮参り&お食い初め | ぴいたろLIFE

ぴいたろLIFE

息子とバンタン溺愛中:)
since 2017〜army
最近はSnowManも好き☃︎
パニック障害、心気症持ち

26日はお宮参りとお食い初めぽってりフラワー
天気も良くて暖かくて気候最高OK

朝からヘアセットに着付けして
朝イチでスタジオアリスカメラ
そのあと神社行って
一旦おうち帰ってきてお食い初めナイフとフォーク
またスタジオアリスに戻って写真決めて
1日バタバタだったぁチーンアセアセ

帰ってきてお風呂入って寝る時間zzz



初めてスタジオアリス行ったんだけど
写真選べなさすぎて2時間以上かかった笑い泣き
もうどれも可愛くて←
6万飛んでったよゲロー

早くデータ欲しいなぁピンクハート
2枚待ち受けダウンロード出来たから
すでに待ち受け済みスマホ乙女のトキメキ

衣装はひよこヒヨコ
さすがスタジオアリスさん
プロだわ拍手キラキラ


着る機会も少ないし
お宮参りは着物着たかったから満足イエローハート


{81E7C0FB-1995-4F65-8EEC-E5E23613F631}