もうすぐやってくるクリスマス💓




私から子どもに贈りたい絵本を

色々選んでみました🧸





保育士目線で選んでみました😉

保育園で子どもがよく反応してくれる

絵本です👶







↓これやってます🥰

イベントバナー

 


エントリー忘れずに❣️




↓言葉の響きが楽しい絵本🥰

じゃあ、びりびりでケラケラ笑う子も😍




↓赤ちゃんが認識しやすいはっきりとした色です

我が子も大好きで泣いていてもピタッと泣き止みます☺️




↓この不思議な形や色使いに

赤ちゃんも夢中!じーっと見てくれます😉

言葉の響きも楽しい絵本です💓





↓昔からあるベストセラー絵本です😇

いないいないばぁのフレーズで一緒に

ばぁ👶とマネっこしたり😉

ばぁのフレーズでケラケラ笑います☺️

セットなのでおススメです!








↓がたんごとんのフレーズが楽しいです😊

イラストも可愛らしいくて

子ども達もよく見てくれます😊





↓夜眠る前に読む習慣をつける時など

いいかもしれません☺️

温かみのある絵本です😊



↓おばけ👻に興味を持つと

きゃー‼️と怖さを楽しんだり…☺️

特に1歳前後などおすすめです☺️



↓赤ちゃんが大好きな絵本セット😊

ちょっとした贈り物でも🎁

ラッピング無料みたいです💓💓



↓クリスマスプレゼントや出産祝いなどでも

良いかも😊





もっともっと紹介したいですが

とりあえずこの辺で☺️💓




お気に入りの一冊が見つかるといいですね🥰








こちらもどうぞ⭐︎


↓冬のお助かアイテム紹介してます☺️



おすすめハイチェア‼️



寒くて外にいけない…

おうち遊びにはこれ☺️



↓今年1買って良かったもの☺️




↓ミルク染みやよだれ染みなどにも

めちゃおすすめ☺️