もうすぐ我が子も10ヶ月になります😊



離乳食の量も増えてきて

あまりミルクを欲しがらなくなりました🤣




ちなみに産まれてすぐから

うちは完ミです‼️



まだ産まれたての子は

1日に何回もミルク飲みますよね🥹



ミルクの温度調節って

地味に時間かかるし、大変だし💦




赤ちゃんは早く飲みたい‼️と

泣き叫ぶし🥲




ちょっとした事だけど

お母さんも赤ちゃんもストレス‼️





という人におすすめ‼️


これ今まで使ってきた

育児グッズで1番おすすめ😄❣️




これです🥰


ボトルウォーマー✨



これめっちゃおすすめ!




楽天市場のボトルウォーマー

ランキングも1位😍


しかも4冠👑


これ実際に今も使ってます🙋‍♀️


持ち運べるし

外出先でも使えます❗️❗️



もうすぐ飲みそうな時間だなーと

思ったら作っておくとメチャ楽❤️



しかも小さいうちは

夜中も飲ませないとですよね😅




これからの冬、寒い夜中に

凍えながらキッチンでミルクを作る、冷ます手間が無くなりますよ😉



夜中眠たい中でのミルク作りって

少しでも短縮したい🥲


夜中泣いてしまうと旦那さんや

家族、兄弟も起こしてしまうストレスも

減ります🤲





これはぜひぜひ

使って見てほしいです👌✨





これホントにお値段以上の

便利さです♪


Instagramでもよくのってますよね😚


これが無いと困っちゃいます💦

そのくらい便利❗️



特に完ミの人😆



イベントバナー

 ↑やってます💓

この機会にぜひ‼️




以上私のおすすめ育児グッズでした〜😃










こちらの記事もおすすめ育児グッズ紹介してます⭐︎







↓こちらアメトピ掲載されました😍