絵本が大好きな子になって欲しい😉

という母の想いから…



毎日絵本を読んでいたら

絵本が大好きに👶



特に反応の良い一冊です😍

保育園でも大人気でした^ ^



これ!!!









持ってるよー♪という方も

多いのでは??


うちの子も保育園のお子さんも

マネっこしたり、ニコッと笑ったり💕


とっても反応がいいです^ ^





保育士の私からもオススメの一冊です✌️

シリーズも出てますので良かったら😆






大好き過ぎて❤️

チューしそうです😂



ぜひ読んでみて下さい^_^



楽天市場はこちら💁‍♀️







シリーズもあります👍








Amazonはこちら✨


↓可愛すぎる限定版も😚

私も買ってしまいました🤣








私的おすすめ絵本紹介

ちょこちょこ

していきたいと思います😄