離乳食3回食まで

進んだ僕ですが🙃






まだまだ大好きな

ミルク🍼










3度の飯より

ミルク好きな僕です😍





そろそろフォローアップミルクに

変えようかなーと考えてますが

美味しいそうに飲むので…






次でいっかーと

変えるタイミング見失ってます(笑)





ちなみに

うちの子は産まれてすぐから3ヶ月くらいまでは

これ↓



↓楽天市場💓





↓持ち運びや計量いらずのキューブタイプ😃

楽ちんですよ!




Amazonこちら↓💁‍♀️






↓アタッチメント付なので哺乳瓶なしで飲めます

旅行やお出かけにとても便利👍





ただちょっとお高い😅




しかし

産院でもよく使われるだけあって

使いやすいです💓






今はこちら↓





↓お尻ふきおまけ😃









↓Amazon✨✨







お湯にサッと溶けるし

赤ちゃんもよく飲みます☺️



価格が他のミルクより安いです🙃




ミルクって種類たくさんで迷いますよね😅

ぜひご参考に👌






こちらの記事もぜひ😍




↓アメトピ掲載されました🥰