こんにちは。今日は、朝も冷えてないし、暖かいですね。いい天気になりました。

もう1週間も投稿していません。体調報告です。先週散髪に行きました。首筋がすうすうします。ボリュームも減って、髪質が変わったそうです。抗がん剤を止めましたから。影響も収まりますかね?

昨日は、冷やした甘夏ジュースを飲んで、どうやらお腹を壊しししたみたいで、夕方から苦しいで居ました。どうやらおさまりました。

最近は、朝から水やりがあります。蒔いた種の管理など、多忙です。また、明後日明明後日看護師さんと理学療法士さんが、来てくれます。不安がなくなりますね。昨日電話で、国からそれぞれ毎回20円ずつ値上げとか?世知辛い世の中です。

明日は、亡母の月命日。朝からバーさんが花屋に仏壇の花を買いに。明日母の日なんで早朝から混んでるんですって。来年は、亡母の13回忌です。再来年が亡父の23回忌。明日、お寺さんに確認しておきます。

一気に草花が育っています。愉快ですね。今日もこれから野球観戦です。ゆっくりしますね。