おはよう☀^ ^今日も気持ちいい朝です🥴朝から庭の水やりしました♪今日は、子どもの日^ ^

昨日、息子が来てくれました^_^1番気掛かりだった井戸のポンプ。何と、直してくれました^ ^甘夏の収穫や重いものの移動など^^頼もしい限りです。

一昨日の病院診察報告です。少し朗報^ ^腫瘍マーカーの値か、みんな下がっていました。γGTPも減りました♪前回先生がポカリがいいというので、1.5倍に薄めて飲んでいます。あのきつい利尿剤を止めてもらって、随分楽です。ただ止めるとまた腹水が溜まりますから、バランスです♪。先日訪問看護師さんから、栄養補助食品を勧めてもらって病院から出してもらいました。評判ではかなりまずい⁈凍らしてシャーベット。コーヒー味は美味しいよ。

きつい利尿剤一カ月。随分足のむくみも改善してほっそりしました。ただむくみで体重が5㌔増えて、利尿剤で5㌔減って、
この3日で500㌘増加⁈難しいですね(・・;)

庭のブルーベリー🫐実が膨らんできました。すずなり^_^石垣イチゴ🍓かなり大きくなりました♪

昨日、キンセンカ、鳳仙花。紫蘇の種を蒔きました。次回、ゴーヤ、ひまわり🌻などの予定^ ^

今朝目覚めに衝動買い^^;さくらジャパン🇯🇵オフィシャルは既に完売(-。-;で、カンタベリーのラガーシャツを^_^残り一枚なんて書いてたらね(^_^;)

昨日昼までゴソゴソしていて、今日はキツイです。もうゆっくりします。