おはようございます^ ^なんとか雨は上がりました。でも曇り空(・・;)寒くはないですね(^^;;

この三日間、妻に手伝ってもらって地域福祉委員会の決算書と役所からの今年度補助金申請でクタクタです(-。-;昨夕妻に役員さんに届けてもらいました(・・;)

今朝は、隣の離れの仏壇にも庭にも出られず、相変わらず15分おきにトイレ通いです(-。-;

妻には苦労かけています。どうしてもイライラして、こちらの思いが伝わらず、自分への不甲斐なさや情けなさでぶつぶつ。妻が不機嫌になり口喧嘩(~_~;)辛い思いをさせました🙏

昨日、地域連合の青年部長さんがお見舞いに。以前兄が防災士講習の講師をした時、大感動し二回泣きました♪兄の本はみんな持っていますと^_^身内を褒めてもらうのは嬉しい^ ^

今日は一日中寝ます^_^何も食べたくないし、何もしたくありません。回復するでしょうか?

利尿剤で、脱水状態。ポカリと白湯しか喉を通りません(-。-;寝ます。