おはようございます。今朝はすごい朝焼けでした。涼しくて、夜明け前のプチ散歩。山道までのポケスポット4カ所往復。

 

 

雨がパラパラ降り始めています。予報では、昼ころから豪雨だとか。中間はないんでしょうかね。すべてほどほどがいいですね。

 

5:45の情報です。もうすぐ大阪に来ます。夜まで降るようです。

 

孫たちが、昨日は静岡の大井川鉄道の機関車トーマスに乗って来たようです。夏前に予約してあって、感動・興奮したようですね。前日からのお泊り。疲れたかな。一昨日は、静岡も雨だったようですが、昨日は晴れたみたいです。よかったね。写真も見ました。夏休み、最後の思い出ですね。

 

 

今日は、家で雨待ちです。読書ですね。はは、居眠りかな。