おはようございます。今日は、27-32℃の予報。雲が多くて、久しぶりにお昼は35℃以下になりしうです。昨夜、パラッと雨が降りました。残念ながら、朝の水やりが免除されたわけではありませんが、いい感じ。台風がまた戻って来るとか。なんだかねえ。

 

 

今朝の「秋とりキュウリ」。もう一度、植え替えて、元気のいいのを5本くらいまで選別します。雨と気温ですね。自然とは、ありがたいものです。うまく付き合っていきたいですね。

 

瓢箪乾燥中。匂いもだいぶ薄くなってきました。当分、干しておきます。

 

今日は、久しぶりに近くの繁華街にお出かけします。いちど、じっくりポケモンGOで遊びたいと、バーバの買い物に便乗します。スポットでモジュール使って、シェーク飲みながらベンチで。ふふ。都会はスポットもいっぱいです。レア物のポケモンも狙いですね。

 

お昼まであそんで、ちょっとおいしいもの食べて。愉快な週末を過ごしましょう。なははは。