心拍確認できない9週0日夜 | 食べブログ

食べブログ

食べ物が大好きです

娘に赤ちゃん死んじゃったかもしれないって伝えたら

 

「赤ちゃん、お空に戻ったよ。私が連れてきたんだけど、戻っちゃったでもまたすぐ連れてくるよ」って本当かどうかわかないけど娘に言われました。

 

 

寝る前に

「赤ちゃんね鳥さんがお空に連れって良いったよ、ヘリコプターにのって赤ちゃんお空に迎えに行こう」と言っていたえーん

 

感動して涙が出た

 

ずっと泣いてる1日でした。

 

 

娘がいてくれてよかった。

 

改めてこの子が無事に産まれてここまで大きくなった奇跡に感謝しました。

 

ありがとう。

 

そんな日の夜

やはり、おりものには茶血が混じっています

 

ティッシュで拭くと必ず着きます

 

そして生理痛のようなにぶい痛みが続いてます

 

下痢の前のような痛みにも似てる

 

そして消化音なのか生理前の時によくお腹が消化音みたいになっていたけどその時のような音がずっとなってます

 

 

ギュル、ぎゅうううって感じの音が

 

 

これはもう稽留流産てやつなんだろうな

 

来週の検診前に自然に流れるか

それとも検診で手術日が決まるか

 

稽留流産の手術は日帰りが多いんですね。

私は念のために一泊したい

 

というか一泊一人で泣きたい

一泊だけでいいから誰もいない部屋で思いっきり泣きたい

 

家族がいれば元気なふりしちゃうから

 

お願いすれば一泊だけ入院させてくれないかな。