ジェネレーションギャップを感じた日 | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

こないだラジオで久しぶりにイエローモンキーの歌が流れててさ、


「イエモンって結構良い歌があるよね~」

って横にいた旦那に言ったわけ!


そしたら

「……あぁ、今伊右衛門のお茶が出てきた」


ってー真顔


知らないの!?


ジェネレーションギャップだよ真顔


4歳差じゃジェネレーションギャップあまり普段感じることはないけど、歌とかで感じることがたまにあるよ~


イエモン、知ってますよねぇ??ニヒヒ




星型きゅうりができたよ~☆
お弁当にぴったりデレデレ


チビ平こないだ遠足があって、
久しぶりだったから前の日に開け方とか練習

嬉しくて楽しみすぎてるのが顔に出てるよ~☆


そしたらなぜか水筒にお茶入れ出した。笑

待てないから明日の準備をもうするらしい。笑



しょうがないから散歩行ったわ!


いざお弁当当日

早く起きてあたしがお弁当作るのを見てた☆

出来上がってしばらく嬉しそうに眺めてたよデレデレ


で、


「ママー!おべんとうかわいー!!」

ってキッチンの方に走ってきて


ガシャーン!!



「あぁっ、、、、」

慌てて拾い集めて
慌てすぎてパクってウィンナー食べちゃって
「あぁっ!まちがえちゃったぁぁあえーん

面白すぎて笑うしかなかったよね笑い泣き


なんとか積め直して
保育園バックに真横にして押し込んでたわ。笑