お熱なふたり | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

つんつるてんで短いパジャマだったから新しいの購入☆




ブレー




ほんとは違うのが欲しかったんだけど売り切れてた。。笑









ピィさんのお熱は夜になると8度後半になる。
でも朝は平熱な謎。

咳がすごいから風邪だなー



ピィさんには悪いがお熱出て心配になるのは
チビ平にうつらないかなーってこと。笑


ピィさんは丈夫だから。笑







みんな入りたがるよね、箱。笑


プヒー







夜寝かしてリビングにいたら
トコトコとチビ平が歩いてきた。笑

もっかい寝かしてふとおでこ触ったら熱ー!



9度4分だったよ。ガクリ
やっぱりうつった。






あまってた座薬入れて寝かして



朝も9度2分ガクリ





お昼に病院行くよ~ばいちゃん








両目が二重になって可愛いけどheart
苦しそう。。







今日ピィさんピアノどうしよ。。











ヘタが面白いトマトー










面白いから食べないでー。笑











Android携帯からの投稿