土日を振り替えよう | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

土曜日は、ピィさんの好きな男の子と待ち合わせして近くの公園で初めて一緒に遊んだよ☆

保育園のお友達なんだけど、しょっちゅう名前が出てきてて、好きな男の子いるの?って聞くとその子の名前が出てくるんだよ~☆
ピィさんはそんなキャラじゃないと思っていたけど、遊んでるときはちょいちょい乙女だった。笑





マッテー




車の中でも
大好きー!って抱きしめ合ったりしてて…


今時の子って…


って思ったわ。。




わが子だが。笑





保育園のお友達と遊ぶ機会がなかなかなかったから嬉しかったな~☆










日曜日はお友達ママから教えてもらった公園に急遽行くことにした☆




パパが午後からお休みにしてくれたから久し振りに家族dayー☆








鎌ヶ谷市制公園









これ




ピィさんめっちゃスタスタと歩いててびっくりした。笑
怖いよー!って動けない男の子とかいたのにスタスタ抜かして渡ってたよー。笑
下ではチビ平が何回も転んで怒って泣いてたよ。。
地面ボコボコだったからね、でもやたら歩きたがって大変だったね。。






渋滞中





100円使って動く乗り物



ブーッ





まぁ後半はほとんど乗り物乗ってたなー




ピィさんひとりで乗りこなしてたよ。






バイク欲しがってたパパにも


バイク乗せてあげたよheart




これで満足っしょheart








日中は元気なんだけど
夜になると高熱でうなされてたピィさん。。。



大丈夫かしら。。









Android携帯からの投稿