ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🧺🤍

 

 



久しぶりに購入したバッグ



ずーっと買い替えたいな思っていた

ショルダーバッグを

数年ぶりにバッグを新調しました♪


今っぽい雰囲気ののショルダーバッグです目がハート






レザーの質感がとってもいいつ‼︎飛び出すハート


スムースレザーだから、

傷が入りそうなところだけ難点だけど、


使い込めば馴染んでいい味が

出てきそうなかんじですキメてる





500mlのペットボトルは

入るサイズだから収納力も二重丸










YAHKIというブランドなんだけど

後ろにさりげない刻印があるだけ。


他にも同じデザインで、

横幅が短いタイプもあります♪




ここのブランドはデザインがどれも可愛くて 

正直ずーっと悩んでました。笑  


このあたりもかわいいです目がハート





どれも可愛い…😂





迷いに迷ってこのデザインにしたんだけど、

長く愛用したいと思います♡




最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート