ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🧺🤍

 

 



猛暑日の子連れ遊園地🎡


今日もかなり暑かったですね〜。


今日は旦那さんがお休みだったので、

私も仕事を早めに切り上げて


午後からお出かけ♪





いつもは涼めるところに行きがちだけど、

今日はサクッと行ける遊園地へ行ってきました♪





横浜にあるコスモワールドなんだけど

ここ、入園無料なんです😎🤘🏻


乗る分だけ払えばいいシステム。


ありがたいっ🫶🏻


かなり暑かったので、旦那さんとお兄ちゃんは

喜んで濡れに行ってました。笑




夏休みだけど、どれもほぼ待ち時間ゼロ👌🏻

貸し切り状態でした。笑





待ってる方は暑くて大変だったけど、

これを持っていって本当に正解🧊





真ん中のプレートがキンキンに冷えるから、

ぬるい風だけがくるハンディファンと違って


首とかに直接当てて使えるんです🕊️✨


ごらんの通りの結露具合🧊




後悔してるのは、1個しか買ってなかったこと😵‍💫


2個以上買うと、割引額が大きくなるんだけど

 私が使っていたら、


子どもに“貸してかして“って言われるから

人数分買っておけば良かったです😇



今日のコーデ


そして、今日のコーデはこちら。





日焼け対策も意識した

猛暑日コーデです🧺🫧


153cmなので、シャツを全部出すと

バランスが悪いから、


片側だけインしてます。





薄手のシャツは、reca。


オーバーサイズなかんじの

雰囲気が似ているシャツはコレ↓






ボトムはリネン風のとっても涼しいワイドパンツ。


リネンではないので、ザブザブ洗いでも

すぐに干せばシワになりにくいです🫧




サンダルはウーフォス🩴







キャップはこれをかぶってます♪




ではでは今日はこのへんで。


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート