ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🧺🤍

 

 




今日はお得なポイント4倍の日だよ‼︎


イベントバナー

 

エントリーは忘れずに 指差し



あっという間に3連休終わりましたね🌞


うちはワンオペなので

3日目は疲れ果てて

お昼ごはんはマックに避難🍔🍟




このチョコのフラッペ美味しかった♪🍫

ついつい甘いのが飲みたくなっちゃいます🍨✨


今日のコーデ




紫外線対策で長袖シャツ🤍


子どもたちとそのまま公園に行く約束もしていたから

スニーカーコーデにしました👧🏻👦🏻


シャツ(ホワイトは売り切れ😭)↓




サイズ感が似ているシャツはコレ↓



デニムは一昨年のリエディ♡





ホワイトのバックは色違いで

黒も持っているんだけど、


しっかりした本革で型崩れ知らず。

小さいサイズ感がとっても可愛いです🕊️🤍



スニーカーはコレ↓




昨日は時間もあったので

oharaネイルをやってみました💅🏻🤍





久しぶりだったけど

簡単にキレイにできたっ😎🖤


30分くらいで出来たかな〜と思います!



サンダルコーデもさらに楽しみたいと思います

ではではこのへんで。



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート