ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🫶🏻🤍

 

 

 



楽天お買い物マラソン開催中🛒✨

7/11 (木)🌛1:59までだよ〜‼︎


​エントリーはお忘れなく👇🏻

イベントバナー

 



子どもが小さいと着れない服


ふわふわロングスカート履けない問題


今年、久しぶりに白のロングスカートを買いました!

とっても可愛くて、トレンドのシアー感が

オシャレ心をくすぐる1着🤍✨





153cmでSサイズを履いてます。



でも、このスカートをInstagramで紹介したら

フォロワーさんからこんなコメントが。


“ふわふわロング系って子どもが小さいと

履けなくないですか?“


私の答えは…



YES!!!


それ見た瞬間、うんうん。そうだよね〜‼︎って

画面越しに頷きました😂


こういうロングスカートって小さい子どもがいると

正直履きにくいと思う…





抱っこ紐をして階段を登ろうとしたら、

足元が見えなくてスカートを

踏んじゃいそうだから、ちょっと危険だし💦


だから、小さい子どもがいるフォロワーさんに

買おうか迷ってる…って相談されたら

まだ買わない方がいいって答えてる。


子どもが小さい時って動きやすさも大事だし、

汚れたらショックだから、

こんな白い服は怖くて着れなかった🥲💦



小学生ママになったら好きな服ばかり



でも今では下の子が小学2年生になったから、

やっとというか、ようやく好きな服が

着れるようになってきた🕊️🤍


外ではもうほぼ抱っこっていうこともなくなったし、

今まで制限されていた分、

自分の着たい服を楽しめてる。





でも、思い返せば子どもが

小さかった時期ってほんの一瞬。


今となっては、お兄ちゃんはあっという間に

私より大きくなってしまったから、


子どもが小さく手がかかっていて

いろいろと制限されていた頃がとっても懐かしい。


大変でしかないと思っていた時間も

全部愛おしい時間だったな〜と思ってる🍼🫶🏻




 コーデ紹介


そしてそして、この時は

スカートをメインにしたモノトーンコーデ🖤





上下ともシアー感のある素材で

涼しい夏コーデです🌿





トップスは売り切れているんだけど

すごく似ている(ほぼ同じ?)デザインがコレ。



サンダルはとっても楽ちんなウーフォス。




サイズを迷ったら大きめはNG!

履いていたらだんだん馴染んでくるから
ジャストサイズがおすすめです👍🏻



バッグはコンパクトなショルダー。





スマホが大きいとちょっとギリギリだけど、

もう3年以上は愛用してます♪




白スカートは冬にニットで合わせても

とってもかわいいアイテム🐏🧺🤍




夏が終わってもたくさん履く予定です♪


コットンのシワっぽい風合いも可愛いし、

アイロンを当てるとキレイめな雰囲気でも履けます!


私はドライコースで洗ったら

すぐにシワを伸ばすように干して、

アイロンせずそのまま着てる🫧🧺


ちょっとシワ感が出るけど

その風合いもすき🫰🏻


ホワイトは大人気でいつもすぐ売り切れになるけど

今は再販してます‼︎🛒✨



チェックしてみてね!


ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート