ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき

 

 

 



今はお得なお買い物マラソン中だよ♪


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなく指差し



土日はいつもワンオペなんだけど、

子どもたちが“どこか行きたい〜‼︎“と言って

持て余していたので夕方からビーチへ。


(暑過ぎて昼間は引きこもりがち🫠♡)


もう海の家が続々とオープンしているから

たくさんの人で賑わってました〜🏖️🍧





私はというと、ひたすら見守り係。

今日のコーデはこちら。



オーバーサイズの白シャツに

ラッシュガードのレギンスを合わせた

日焼け対策コーデ🌞🤍


(ちなみに息子くんが写真を撮ってくれました👦🏻)




シャツはこれ↓



焼けたらすぐシミになる体質だから、

つば広めのハットで紫外線ガード🌞


長めの紐が付いててオシャレ感出ます♪


生地は薄めだから、蒸れにくくていいかんじ👍🏻

¥3,960→10%オフ🙌



ボトムはパッと見は洋服なんだけど、

実はラッシュガード!



足がスラーっと長く見えるから

買って大正解でした♪


だいたいこういう裾にデザインのあるパンツって、

着丈が長くて諦めることが多いけど

これは低身長用のサイズもあるから

ちゃょうど良いっ‼︎👍🏻✨


水陸両用とは書いてはあるけど、

けっこうラッシュガード感はあるから

普段履きはできないな〜というかんじだけど、


プールや海では水着っぽくなく

オシャレに履けます✨


¥2,190→20%オフ🙌



もう今月からは夏休みが始まるから

今から怖いなぁと思っているけど


子どもと過ごせる夏休みを

今年も思いっきり楽しみたいと思います🕊️🤍



 ではでは。

今日はこのへんで。


最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート