ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です気づき




\早速コーデです♡/



暑い日はシアートップスに

リネンライクの涼しいボトム🤍


けっこう冷え性なので、

夏でもこういう薄手の長袖があると

ガンガン冷房の効いたスーパーでも

怖くないっ‼︎



シアートップス↓

クーポンお忘れなく🉐


そのまま着ると着丈が長いから

片側だけボトムにインしてます音譜



パンツはこれ↓

¥4,939→10%ポイントバッグ中🉐


リネンライクのさらりとした生地だから

蒸し暑い日でもかなり快適クローバー


シワにもなりにくいから

洗濯機でザブザブ洗って、

すぐに干せばアイロンも要りませんグッド!




ゆるめのカジュアルなトップスに

オールホワイトコーデなので、

コーデを引き締める為にベルトをプラス🖤




ベルト穴がないタイプだから

ちょうど良い位置で使えるうれしいデザイン♪


¥2,970→8%オフ🉐



愛用してるショルダーバッグはこちら↓



国内で職人さんが1つ1つ丁寧に仕上げた

本革で作られたバッグです。


カードケースかセットになっているから

いつもお財布は持たずに

カードとお札を1枚ずつ。


身軽に出掛けたい時に使っています♪




そしてそして、

白のパンツの時って下着どうしてる問題秘密


このボトムの時には

普通の下着だとちょっと透けるから

色は絶対に気をつけた方がいい‼︎注意


生地に厚みがないから、

シームレス系の響かないタイプがおすすめビックリマーク


そして、アラフォーともなると、

普通の下着だけだと


重力に逆らえないお尻が

おばちゃん感丸出しになっちゃうので、


ガードルは絶対に履いてます!!


去年からずーっと愛用してるのはコレ

ベルミスのスリムガードル気づき


骨格別に選べるから

1番引き締めたい部位を

効果的に引き締めてくれるガードルドキドキ


こんなかんじで、

全然違うっ〜笑い泣き


肝心のお尻はというと…


どっちが履いて、

どっちが履いていないかは

一目瞭然手



ブラと同じく補正していないと

おばちゃん感丸出しな残念な

後ろ姿になっちゃうので、


ガードルだけは欠かせませんっ‼︎


ベルミスはキレイにくびれまで補正したい人、

カロリー消費UPをしたい人におすすめ🤍


太ももにも着圧が効いてるから

脚がスッキリ見えますラブラブ



ただ、もっとお手頃価格であったら

うれしいのにな〜と思っていたら、


とっても良いのを見つけましたっ!!


\それがこちら/


太もものあたりは生地が薄くて

ベルミスに比べると着圧は効いていないんだけど、


その分涼しくて、

履いていてかなり楽ちん音譜





それなのに、お尻とお腹はしっかり

引き締めてくれるかんじです‼︎


キツイガードルは苦手で

履くのを辞めてしまった人とか

ガードル初心者の人にとっては

履きやすいかなと思いますキラキラ


しかも、価格がかなり良心的で、


¥2,690‼︎


なんだけど…




マラソン中は

半額の¥1,345🉐

になりますっ‼︎


えっ。お得すぎるっ…びっくり




デメリットを上げるなら


私はレースなしを買ったんだけど、

細いパンツに合わせたら

線が響きそうだから、


レースありを選んだ方が

いいかもしれない泣


それ以外は今のところ

かなりコスパが良いと思います



アラフォーにもなると

だんだんとわがままボディに

なってきてしまうから、


上手く向き合いながら、

良いアイテムは取り入れつつ、


オシャレを楽しんで

いきたいなって思ってます流れ星



最後まで読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート