ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


早速、今日のコーデ気づき


今日は雨予報だったので

レインブーツを履いてみました❤︎


雨の日でも

お気に入りのアイテムを身につけると、

どんよりした気分が

明るくなる気がしてます音譜


着ているトップスはこちら

下差し



大人気で白はすぐに売り切れていたんだけど、

7月10頃の予約販売になってますグッ


バッグスタイルも可愛くて

リボンになっています❤︎



そして、少ない服で着回している

私としてはすごくうれしい

前後逆にも着れる2way!!目がハート



バリエーションが増えると

オシャレの幅がさらに広がって

着回しも楽しくなりますビックリマーク


洗濯の後、すぐに干せば

シワにもなりにくくて

主婦にとっては、ものすごく有り難いラブラブ


白いトップスって

何かと汚れも気になるアイテムだけど


このぐらいのプチプラだと

気にすることなくたくさん着れるから

白いトップスはプチプラ派ですグッグッ


と言っても、

このブラウスは

高見えアイテムでお気に入りラブラブ

下差し





着ているワンピースは

去年のマルゥユナイテッドアローズ❤︎


同じものは売り切れているんだけど

雰囲気がすご似てるのがコレ

下差し



バックスタイルは

写真で見る限り、ほぼ同じです!



そしてそして、

少し前までビニール傘を

使っていたんだけど、

すごく良い傘に出会いましたドキドキ


カラバリもすごく可愛いんだけど、

私はホワイトベージュを愛用中🤍

下差し



実はこれ、ベルトがついてない

一瞬でとじる傘ビックリマーク



荷物が多い時とか、

子どもがわちゃわちゃ

している時はかなり楽で、

乾かす時も簡単笑い泣きドキドキ


今日はあんまり雨が

降っていなかったんだけど



UVカット92.5%

UPF50+だから

日が照ってきたら日傘にもなって便利です目がハート



この前、失敗してしまった

スキニーパンツを

手放したんだけど、


雨の日はやっぱりスキニーを

履きたいなと思って

UNIQLOで物色してきましたグラサン



今ちょうど感謝祭中で

エアリズム系はお得に音譜


5/30まで期間限定¥990


UNIQLO TOKYO店に行ってきたんだけど

銀座っていう立地もあって、

海外からの旅行客?で

ごった返してました笑い泣き


さすがUNIQLOキラキラ


UNIQLOのスキニーは

結局今日は購入してはいないんだけど

可愛いものを見つけたら

またシェアします音譜


今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート