ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


今日は朝からピラティスDAY❤︎


夏までに下半身を引き締めたくて

今年に入ってから、

週1.2でがんばってます走る人


年々、皮膚のハリがなくなってきて

お腹とおしりがたるみやすいお年頃です笑い泣き


おうちでも、

たまにYouTubeを見ながら

ヨガもがんばってます音譜


去年、買ったヨガマットが

すごく良かったんだけど、

色がかわいいくすみカラードキドキ


下差し

今は大きいサイズも出てるっ‼︎気づき

¥2,580



昔、くるくる丸めるタイプを

持っていたんだけど、

あれって結構場所もとるし

収納に困ってて…えーん


だけどこれは

よくあるカラーボックスにも

スッキリ収まるサイズ!!


30×25cmになるから

かなり収納しやすいですにっこり


使っていない時、どこに収納できるかって

かなり大事だよねビックリマーク

下差し



そして、ウェアは水陸両用の

ラッシュガード❤︎


水着感がない生地だから

見た目はラッシュガードに見えないよ目がハート

下差し

¥1,000オフクーポン出てる!



本当は短いウェアを着たいけど、

お腹に自信のない日は、

体型カバーできるこれを着てます笑い泣きチョキ


ボトムはY字が事故らない

これを履いてます照れ

めちゃくちゃ良いっ!


この時、お腹は最大限引っ込めてます笑い泣き

下差し

クーポンで2枚目半額



一度、安いのを購入して、

Y字が大事故を起こしていたので

これに買い替えたんだけど、


(今でもたまにネットの買い物は

失敗するときもありますアセアセ)


このレギンスはフォロワーさんに

教えてもらったんだけど、

買って正解ラブラブ


ピラティスの先生もだいたいみんな

ここのメーカーを着てる目がハート


今よりももっとオシャレを楽しめるように

夏まで運動がんばりますっグッ


今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート