ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


お買い物マラソン始まってるよ音譜

下差し

イベントバナー


 下差し

イベントバナー


 エントリーは忘れずに指差し気づき



土日は基本ワンオペなので、

今日は子どもたちと海へ浮き輪


曇ってたからめちゃくちゃ寒かったです笑い泣き




海に行く時には

子どもたちは泥だらけになるのが

お決まりなので、


タオルや念の為着替えも

持って行きます走る人


バッグは全部で

5つしか持っていないんだけど、


たくさん入る濡れても大丈夫なものは

持っていないので、

娘のプールバッグを拝借笑


ミニマリストあるあるの

なんでもすぐには買わずに、

兼用できる物は兼用していくスタイルですグラサンチョキ


このプールバッグは

くすみカラーがとっても

可愛いんです目がハート

下差し

プールバッグ 巾着付き 撥水 水泳 水着 ビーチバッグ スイミング クリア 透明 かばん 保育園 幼稚園 小学校 入園 入学 準備 キッズ 子供


¥1,990→10%オフ🉐

去年はかわいいカラーは早々と

売り切れてました笑い泣き


子どもたちは

汚れても大丈夫なように、

防汚Tシャツを着てますキラキラ


ミートソース🍝とか

泥汚れも落ちやすい加工になってる‼︎目がハート

ミートソースは

まだ検証できていないけど

普通の汚れはいい感じに取れてます!!


子どもがいるママさんたちに

ぜひぜひ買ってみてほしいアイテムラブラブ



私の海コーデはこちら気づき

シャツは去年購入した

My:nia♡


似たようなかわいいシアーシャツも

見つけましたドキドキ

下差し


インナーはお決まりのGU

下差し


デニムは一昨年のRe:EDIT

売り切れ中笑い泣き


サンダルはこちら

下差し



キャップはこれ

下差し


デニムはもう2年近く履き倒してるから

膝が少し出てきたような気もしていて…泣


コレ‼︎っていうアイテムが

なかなか見つけられないことも多いんだけど、


妥協はせずに選んでいきたいなって思ってる



かわいい服が見つかった時には

シェアしていくね音譜


みんなも良い週末をにっこり


今日もお読みいただきありがとうございました

飛び出すハート