ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


お買い物マラソン始まってるよ音譜


イベントバナー


 エントリーは忘れずに指差し気づき


今日は下半身のぷに肉をどうにかしたくて

マシンピラティスに行ってきました走る人


週1,2で通っているんだけど、

今のところ見た目はそんなに

変わらず…笑い泣き


引き続きがんばりますメラメラ


ピラティスの時は

いつもこのコーデ気づき

トップスは

実はラッシュガードです目がハート

下差し



水陸両用で、

ラッシュガード感のない生地だから

運動中でも違和感なしラブラブ



もちろん、ビーチでも

オシャレに着れます目がハートやしの木



乾きやすいから、

水から上がった9分後はこんな感じで

そこまでビシャビシャ感はないよ音譜


体型カバーしたい人には

ぴったりのデザイン音譜


今なら¥1,000オフクーポンが出てるよ🉐

下差し



ついでに、ラッシュガードのボトムに

おすすめなのがコレ

下差し


マラソン🉐¥1,752


脚の形を拾わずに、

スラッとキレイに見えるデザインキラキラ

さっきのトップスと相性良し目がハート合格


兼用できるものは兼用して、

できるだけスッキリ暮らせるように

心掛けてますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート