ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


お買い物マラソン始まってるよ音譜


イベントバナー


 エントリーは忘れずに指差し気づき


去年は見送ったものの

今大人気のアレを

ついに購入しました照れ


それがこちらっ気づき

ハンディファンキラキラ

下差し



去年まではずーーっと

ネックーラーを使っていたんだけど、

ぬるくなってしまった後、

荷物になるのが微妙だなぁと思っていてネガティブ


それは手放して、


こっちを買ってみたら

大正解でした!!



この真ん中のプレートが

キンキンに冷えて

肌に当てるとかなり冷たい‼︎ラブカキ氷


こんなかんじで立てて使ったり、


卓上で安定させて使ったり、



バッグにも引っ掛けられるから

持ち運びも楽々音譜



最安クーポンが出てるから

チェックしてみてね‼︎🉐


カラバリもたくさんあって、

悩んでしまうぐらい

どれも可愛いよ目がハート

下差し




前置きが長くなりましたが、

今日着ていたコーデ気づき


ゆる〜い気分の日は

こんなかんじでノースリーブに

シャツを羽織るスタイルが多め音譜


キャップはこちら🖤

ヤンキースも可愛いけど、

人とかぶりたくない人におすすめ♡

下差し



ブラウスは同じものは売り切れてるんだけど、

かわいいシアーシャツを見つけました目がハート

シアー感が今っぽい♡

下差し



インナーはGUのこちら

下差し



ボトムはトレンドのカーブパンツ🖤

サラっとした生地だから

夏にも履けそうな素材感ラブラブ

下差し


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート