ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagramはこちら



153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


明日20:00〜お買い物が

始まるみたい音譜


イベントバナー


 エントリーは忘れずに指差し気づき


今日はお仕事モードな1日だったので、

キレイめコーデ🤍


ブラウスは

後ろはリボンになっていて、

実は前後逆にも着れますキラキラ


ホワイトは売り切れになっているんだけど、

Riberryさんに再販のお願いをしたら

7月10日に

再販してもらえることになりましたラブ気づき


もうしばらくお待ちをお茶


パンツは毎日のように履いている

カーブパンツ♡


ウエストが細く見える

うれしいデザイン目がハート


後ろはゴムになってるから

楽ちん♪

サラッとした生地だから

夏にもたくさん履く予定です音譜



バッグは重たいのが苦手なので

荷物を最小限にして

コンパクトなものを使ってますラブラブ

本革で、国内の職人さんが

1つ1つ丁寧に作り上げた

上品なバッグ🖤


このくらいは入ります音譜


ハイブランドまではいかなくても

上質なバッグが欲しい人におすすめ♡


もう3年以上使ってるんだけど、

型崩れ知らずにっこり

お気に入りすぎて、

色違いの白も持ってます♡


マラソンのおすすめ品は

また明日アップしますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート