ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagramはこちら



153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



週末は気温が高くなって

夏日になるみたいなんだけど


そろそろサンダルの出番も近いよね晴れ


今持っているのはこの1足

ふわふわしたかんじの履き心地で

どこまでても歩けるウーフォス❤︎



ただ…1つだけ問題がありまして…

私、かかとが年中

化石なんです…笑い泣き


冬にはガサガサが酷くて

痒みが出るレベルで、

いつもかかとの皮剥いてました真顔←え。


でも、今年の冬に

履くだけでかかとケアができる

分厚いソックスを履いていたら

かかとの化石がだいぶマシになってドキドキ



今の時期は暑くて履けないから

クリームとかで対応するしかないのかな…

と、思っていたら、


めちゃくちゃいいの見つけました!!

その名も“足うら美人“

冬に履いていたのとすごく似ていて

かかとの部分だけ、

中に保温シートが入ってるの!!


そのおかげで

履くだけでかかとが常にしっとりキラキラ


汚いかかと晒してごめんなさいあせる

ちょっと画像じゃ分かりずらいけど、

かかとだけが蒸れるようなかんじで

クリームは塗ってないのに潤ってます温泉


内側はシルクなので

履き心地も良いかんじラブラブ

つま先があいてるから

寝ながらかかとケアもできるっ‼︎目がハート

もう毎日履くしかないよねキラキラ

カラーはグレーと

ダークグレーを2色買い♪


キレイにサンダルを履きたいので

春夏はこれで毎日かかとケアをがんばりますっキラキラ



 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート