ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


今週はお買い物マラソンをやってるけど、
実質今日までだよ🤍
イベントバナー

 今日が1番お得に貯まる大本命の日の日だから

お買い物がある人は忘れずにグッ


イベントバナー

 ここからすぐエントリーできるよ指差し



早速、お得情報🉐

つば広めでお気に入りのハットが、

¥3,960→20%オフになってる〜!!



分厚くない生地だから蒸れにくくて、

撥水機能もあるから

夏のレジャーでも使えるよ浮き輪

アウトドア感のない

オシャレにかぶれるデザイン❤︎


私は定価で買ってしまったので笑い泣き

お得なうちにチェックしてみてね



そしてそして、

今日のコーデはこちら


ガードル仕込むのを忘れて

四角いお尻が若干バレてますが笑い泣き


後ろだけウエストはゴムなので

履いててかなり楽天ちん合格


インスタのフォロワーさんからの

お揃い報告もいっぱい届いてます目がハート愛


みんないつもありがとう〜‼︎ドキドキ


 ワンシーンズン、だいたい13,14着ぐらいで

揃えていることが多いんだけど、


今日のパンツみたいに、

ついつい手に取って毎日着たくなるような

お気に入りの服だけが残る

クローゼットに整えてますキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート