ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



水曜までマラソン中だよ!

イベントバナー

 エントリーは忘れずに指差し



今日は朝から雨だったので

雨の日コーデあめ

オーバーサイズのシャツに

スキニーを合わせてます音譜

シャツはこちら↓


お洗濯の後にすぐ干せば

シワになりにくくて主婦にとっては有難い目がハート


こんなかんじで羽織りとしても

よく着てますキラキラ


スキニーパンツは、

少し前に購入して

何回か履いてから気づいたんだけど、


なんか…シワ、、、入り過ぎじゃない⁇目

(これはまだなしな方の写真泣)


膝だけなら分かるんだけど、

太ももあたりもなぜか

シワがたくさん入っちゃうあせる


履き心地は最高なのに

かなり残念ポイントなので、

紹介するのは控えますえーん


誰かおすすめスキニーあったら

教えてくださいっ笑い泣き手紙




そしてそして、しばらくビニール傘を

使っていたんだけど、

インスタのフォロワーさんに教えてもらって

大正解だった傘がこちら傘


ベルトがない、一瞬でとじれる傘!!



乾かす時も楽々音譜

手が濡れずに済むから

荷物が多い時はかなり助かってる♥️


ホワイトベージュを使ってます♡



雨の日は気分もどんよりしがちだけど、

少しでも気分は晴れるように

お気に入りのものを身に付けて、


自分を誤魔化しながら

日々モチベーションを保ってます泣き笑い笑

 

今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート