ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


今日は、フォロワーさんからアクセサリーを

見たいという声があったので、

紹介していきます音譜


持っているアクセサリーは

全部はこれだけキラキラ



まずはリング💍



次はウェアリングキラキラ



オケージョン用のアクセサリーはコレ。


私のはもうかなり昔に買ったんだけど、

eteはかわいいパールのイヤカフも多いよラブラブ

下差し


ネックレスは持っていないんだけど、

チョーカーを愛用中ラブラブ



こんな雰囲気のものをつけてます

下差し


ブレスレットは持っていなくて、

バングルが1つだけ。



収納ケースはこちら。


ジュエリークロスもここに一緒に入れてます!



昔は次から次へと

プチプラアクセサリーを買っていた私。

本当は欲しいものもあるけど、

値段で諦めたり、とりあえずこれでいっか。

と選んでいたことも。


それだと満足できずに

結局また買ってしまうの

無限ループで常に散財してた😇


ミニマリストになって、

1つ1つの物を大事に扱えるようになったから

今では少し高くても本当に好きで

欲しいものを選んでる。


満足度が高い分、

昔のようにあれこれ欲しくなる衝動も

ずいぶん減ってきた。

(もちろん、アクセサリーは大好きだから、

欲しくなる気持ちがゼロになる訳じゃない😂)


これからも1軍のお気に入りだけに

囲まれた暮らしを続けていきたいなって思ってるよ。


今日もお読みいただきありがとうございました

飛び出すハート