ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagramはこちら



153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅



昨日はかなり暑くて急に夏日でしたね🌞

子どもはすっかりノースリーブの時期です笑


暑いけど、日焼け対策は欠かせないので

そんな時にはシャツをさらりと羽織ることが多め。


そんな今日のコーデがこちら下差し

ブラックコーデに白シャツを羽織った

着痩せしてみえるIラインコーデキラキラ


縦長のラインを意識したコーデなので

視覚効果でスッキリ見えます!!


ブラウス my:nia (閉店泣)


インナーに着ているのはこれの

ブラック🖤


インナーは首周りが

スッキリあいたデザインなんだけど、

タグを取って前後ろ逆に着てますチョキ

↑乾燥機は本当はNGなんだけど、

乾燥にかけてみたら、

タグ穴がキレイになくなりましたラブラブ

(マネする方は自己責任で注意)



パンツはお決まりのこちら下差し



大人気のカーブパンツラブラブ

ウエストが細見えする

お気に入りのパンツです❤︎


去年の夏服はけっこう手放してしまったので、

ボトムはもう1着探し中音譜


可愛いのを見つけたらシェアしますね照れ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート