ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着でオシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


今夜20:00〜

お買い物マラソンが始まりますねドキドキ


イベントバナー

 

エントリーは忘れずに指差し




この前の沖縄で大活躍だった

可愛いハット♡


つば広めで紫外線もカット🌞

紐付きだから、ママチャリを爆走しても

飛んでいかない✌️

今夜20:00〜28時間限定⚠️

¥3,960→30%オフ🉐




最近買って大正解だった傘あめ

ベルトがなくて、

一瞬でまとまる便利すぎる機能付き目がハート


UVカット92%以上だから

日傘にもなるよ晴れ

マラソン中ポイント×5倍🉐 




最近夏に向けて購入したのはこちら気づき

ゆる〜っと着れるシアートップス♡


低身長だとインすると腰回りがもたつくので

ちょっとブラウジングさせるかんじで

出すといいかんじキラキラ





毎日のように履いてる

お気に入りのカーブパンツ♡

ウエストがかなり細見えするデザイン‼︎


¥10,000購入で¥1,000オフ🉐






明日が0のつくポイント4倍の日だから、

ポチるのは明日がおすすめ♡