ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着でオシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


今日はお花屋さんにふらっと寄ってみたら

ドウダンツツジが出ていたので、早速ゲット



お花より長持ちするから大好きで、
この時期には毎年買ってます🌿♡

今日のコーデ


ブラウス/Mynia (閉店してます泣くうさぎ)

Tシャツ/UNIQLO

パンツ/リエディ



着ているTシャツは、コンパクトな作りで
冬にはニットのインナーから首元だけを
チラリと覗かせるのにもぴったりなデザイン♪

持っているTシャツは、これ1枚だけ。



ボトムはここ最近、毎日のように履いてる
今トレンドのカーブパンツ♡

とにかく履いていて、楽ちんで、
サラりとした生地だから今の時期に
ちょうどいい生地キラキラ

ついつい手にとってしまう1着ドキドキ




キャップは、ニューエラ🧢

ヤンキースも可愛いなぁと思っていたけど、
最近、みんなよくかぶっているから、
人とかぶらなそうなデザインを選びました♡


程よい深めのデザインでお気に入りラブラブ




ドウダンツツジはニトリで購入した

フラワーベースに🤍

お部屋にグリーンがあると癒されるっクローバー


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




\昨日のblog/