サムネイル
 

こんにちは。こんばんは。
オールシーズン30着でオシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストぴぃですにっこり



訪問ありがとうございます飛び出すハート


だんだん気温が上がってきたので、

アラフォーが着る大人カジュアルな

初夏のコーデを9コーデ集めてみました晴れ




​コーデ1,2


着ている白ブラウスはこちら↓





コーデ3,4



さっきと同じブラウスは
実は前後逆にも着れる2wayのデザイン♪


コーデ5,6



薄手だから夏にもおすすめ♪

着ているブラウスはこれ↓



コーデ7



シアー感が今っぽい

ロングスカートはこれ↓



​コーデ8,9




大人気のシアートップスはこちら↓



ウエストが細く見える

ブラックのパンツはこれ↓



初夏はこんなかんじでオシャレを

楽しみたいと思います花


ではまた飛び出すハート