「え、裕美さんが飲むんですか?」
「いいじゃない、私だって年若い女子大生なんだから」
「でもお酒嫌ってたように見えたんですけどね」
「こないだの飲み会で慣らされちゃったんだろうって思う。ま、いい、持ってくるわ」そう言って裕美さん冷蔵庫に行きビール取ってきた。ついでにポテチも一緒に。
「あ、おかず欲しかったんです、ありがとうございます」
「いいよ、行くよ」そうして続きが始まった。
家でいつものように『A』と話してたみつ子は友達の皐月からイタリアに来ないかとの連絡入って行くことにする。その前に、ノゾミから宿泊旅行(群馬)のチケット受け取り旅行に行く。
みつ子は宿でお笑い芸人のライブ観る。ライブ終わって芸人が挨拶しているところに客が芸人のそばに寄ってきて乱痴気騒ぎ。それ見たみつ子は「止めなさいよー!」と大声で放つ。客は白けて銘々帰ってく。どうしてあんなことしたのだろう?客が芸人見て何笑ってるんだろう?バカで低能な奴らにと言いたかったらしい。しまいには泣き出すみつ子。旅行終わってノゾミと歩きお茶するみつ子。
そしていよいよイタリアに向けて飛行機乗る。飛行機の苦手なみつ子は飛行機の乗員に悪態つく。ひと眠り終わって飛行機が異常になりみつ子は震える。『A』はスマホから音楽聴けと言ってくるが何もできず。やっとイヤホン耳に入れて音楽聴く。また大瀧詠一。飛行機の中をひらがなの風船が飛び交う。そしてイタリアに着く。皐月(橋本愛)の家に着いて皐月の旦那(イタリア人)の親族が勢ぞろいしている中、食事が始まる。一緒に歌う始末。
イタリアでは遺跡見物、食べ歩きで終わる。『A』が全く出てこないので詰まんなかった。
日本に帰って多田くんに連絡すると、多田くんはこれまでのお礼に食事に付き合ってほしいと言ってきてみつ子は承諾。食事に行く。会食シーンは出てこなかった。
後日、みつ子と多田くん、ノゾミたちとで東京タワー階段で登ることに。多田くんがここでみつ子に告白。みつ子も承諾し、二人は握手。
冬なので沖縄でも行こうかと言ってきた多田くんにみつ子は頷く。
あるデートの日、ホテルに泊まることになってみつ子は多田くんから逃げる。
突然、場面は海岸に代わって『A』(中村倫也)が登場する。ただのオッサンだった。『A』はみつ子を励まして海に消える。みつ子は本当に独りになった。
ホテルに戻って二人はダブルベッドに寝る。でもセックスはなし。ただ子供のように寝る。
沖縄旅行になって飛行機に乗るみつ子。が、肝心の多田くんがいない。
最後みつ子のセリフ、「よろしく頼みます」で終わった。これは飛行機嫌いのみつ子が喋った独り言のよう。誰かに助けてほしいが『A』も多田くんもいない、だから誰かに言ったんだろう。自分に言ったのかもしれない。