おもしろ自販機? | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


財布を忘れて取りに戻った
早乙女温泉からの帰り道♨️


財布を回収して一安心し、ちょっと疲れたのでコーヒーでも飲みたいなと
タリーズが入っている近くのTSUTAYAへ寄り道しました車


タリーズに向かって歩いていると
店舗前に何気なく設置されてる自販機が
どうも普通と違う様子凝視




む、むむっ……!!!


お肉が売ってる…凝視びっくりマーク



さらに隣には

スイーツまで売ってる…凝視びっくりマークびっくりマーク





よくよく見てみると、どうやら地元の焼肉さんやカフェやケーキ屋さんのスイーツを冷凍で販売してるようです。



お肉を華麗に購入していく人がいて

ちょっと(かなり)気になりますキョロキョロ



でもここはさくら市。

自宅までは1時間以上。


保冷の術もないし、解凍してその日に食べるにも時間が足りないし(チンすれば良かったかもだけど)

結局この日は購入せずに帰ってしまいました。



いつもと違う行動を取って、一日のほとんどが車の運転で終わってしまいましたが

とてもとても気になるものとの出会いがありましたひらめき飛び出すハート



嫌なことばかりではなかったですニコニコ