2/6 富良野ソロ旅 | 気ままにソロ活道

気ままにソロ活道

山、温泉、グルメ…
北関東を中心にぐるぐるしながら、気づけばソロ活暦も早15年。

せっかくなので活動の記録を残していこうと思います。


休みの取れない夫を置きざりにして
1人で北海道へ行ってきました照れ照れ照れ



茨城空港からスカイマークで新千歳空港へ飛行機


茨城空港までは下道で2時間弱車

雪山に行くより全然近くて、空港も小さいので電車に乗るように飛行機に乗れました。


今回の行き先は、富良野花

千歳から富良野行きのバスで約2時間半。爆睡していたのであっという間でした。




ゲレンデすぐ下の道路から


ゲレンデのスケールが、北海道!って感じキラキラ






わくわく照れ飛び出すハート






ホテルの部屋からの景色もいい感じですキラキラ



到着してちょっと休んだら

早速ナイターへ繰り出します。



ホテルから北の峰ゲレンデまでは、歩いて7分ほど。道路は坂になってるので、着く頃には息が切れてますネガティブ




夕暮れ時のナイターはすごく幻想的ニコニコキラキラ 

この景色だけでも、来た価値ある〜キラキラ







日が暮れたら暮れたで、富良野の街の夜景が一望できるのでこれまた素敵ニコニコ飛び出すハート



さぞや寒いだろうとお思いかもしれませんが



この時の気温、なんと0度凝視

めちゃくちゃ暖かくて汗だくになりました…



2時間半ほど滑って、初日は撤退。


ホテルに帰って着替えて、近くのお店でスープカレーをいただきました。




ビールとはちょっと合わなかったけど

お肉も柔らかくておいしかったニコニコ